質問してみた

まぁ、見てないんだろうなぁ(大抵の人にとっては「日記」じゃないんだろうなぁ…だからああいう内容なんだろうなぁ…)、という予想で。3-7くらいの割合で見てない人のが多そう。というか300人も利用者がいるかどうかわからないけど。

あぁ、しまった。使ったことがある、という場合、「閲覧」というのも含むのか。

終了

ちょっと質問文が悪かった気がするけども、結果を一応真に受けて、3-7どころじゃねぇなおい、と言ってみておく。

あと、思ったより30代が多くて、「見てる」「見てない」の比率はそう変わらなかった(85%近くが「見ない」)。歳とってくると、anondみたいなものを匿名掲示板ぽく読み書きするのはしんどくなるんじゃないかと思ったんだけども。