はてなツンデレ

昨日夜中に、新しいサービスのことを知ってちょこちょこ見てまわりながら「なにこれ」「こういうことか」みたいに感想を書いていた。だいたいいつもそんな感じ。昨日書いたことがツンからデレのグラデっぽくなってるのは、別に芸でもなんでもない。

「この実装はオレの美意識に反している、だから嫌いだし使いたくない」というのが、私はなかなかはっきり言えない。

この割り切りの悪さが、自分を今の自分たらしめてるのかも知れないけど。

書きつづけられるかどうか、このidを今後も使うか、ということのほうが問題で、実装がどうこういうのはその後のことだな、というのもあるし。

追記

その他、きもい空想はこちらに書く。

これは不具合に近いと思うからこっちにメモ。タイトルを抽出するときセクションカテゴリのあとの\sで切るっておかしくないか。