Slice

  • 日差しがしんどいので早めに出社しようと思うが、30分ずらし程度で挫折。あと30分あるとずっと涼しそう。
  • 裏紙大活躍中。これをまとめてブロックメモを作ろうと、ペーパーセメントを物色したが、裏紙を束ねるためだけにカン2本と刷毛を買うのはさすがにアホだと私でも判った。
  • ラジオドイツ語講座はお休み週。この間に形容詞をちゃんと復習しましょう、ということか。52週を半期に割って、週4日の内容だと、100項目+1週余りになるのでこれはいつものことであり、別に形容詞はどうでもいいのか。
  • 昨日は、会社の前の同僚とばったり会った。誰だかわかんなかった、というか、別の顔の人と錯覚していた時間が長かった。