Slice

  • オフのときは、なるだけ手ぶらで歩く習慣をつけようと思う。とくに、人と会うとき。
  • それはそれとして、セカンドバッグださい、と口を極めて罵る人は、手帳とか持ち歩かないもの?
  • 家のPCがこわれた。こわれたではなく、たぶん人災。あれ? と思って電源落としたときに云々。HDDをUSB接続させる器具とかで、データはなんとかなるだろうか…。もう4年くらい使っていて入れ替えどきかなとは思っていたが、iTunesのライブラリがムニャムニャ。
  • ごまラスクと思って食べたらおおきな東鳩ハーベストだった。
  • はきはき大きな声でしゃべらないと日本語も練習にならないことを認識した。これ、学校ではちゃんと教えないとまずいんじゃないのか。