Slice

月曜日の日記

  • その友達がローソンの二階にあるという中古レコード屋で何枚かレコードを買ってきており、見たら何かジャズのとエコバニの「ポーキュパイン」だった。ばかエコバニはセカンドだろ、とよく知らないまま言ったが、値段を聞くと500円とからしかったので、ならオレも買うなぁと思った。
  • iTunes居酒屋というのは斬新だ。ジャズ喫茶などには該当しないのでそういうものより席料は安いそうだがやはり某所にとられるものらしい。
  • 30代前半の女の子の岡村靖幸に対する愛情というのが何かあるのだろうか。朝日美穂も、岡村ちゃん好きなのはクラスで私とあと一人くらいで…なんてことを言っていた。

a.

思い出しながら時系列をまぜこぜにして断片日記を書くというのは斬新ではないか。斬新なだけだが。