いろいろメモ

カバーイラスト

文庫本のカバーなしのタイトルをもっと大きな文字にして、いろんな漫画家さんのイラストをプリントした透明ブックカバーを別売りにすればいいのではないか。あとは、桂正和荒木飛呂彦の表紙絵に合った小説を見繕ってくるだけだ。

アイしてるとかしてませんとか

そこで判断を停止したような恥ずかしいことを一回書くと、無根拠になんか書く戒めになるかもしれない。

タグ難民

直接の解決にはならないけど、はてなに「最近使ったタグ」を見やすく表示して貰うように要望する…とか。

あらかじめタグの分類系を持っているという発想が、自分には合わないので、この話題についてぐだぐだ書いてしまう傾向にある。