日記

言葉が人に力を与えるというなら、私ももっと人の心が上向く嘘を書かなければいけない。しかし、それはどこで、いつ。

「スタバではグランデを買え!」これは正しいと思うが、ただしドトールとの比較において。

心に浮かんだこと全てをフォローするのは不可能だ、という諦めを、いままであんまりしていなかったかも知れない。

再生

ロバート・ダウニー・Jrのホームズの映画が封切られる前にぜひホームズを読んでおきたい。なんていうのは嘘。

桃屋のラー油(+ニンニクチップ)がバクバク食えるほど若くはない。ペペロンチーノに使えるかも知れない。

SHサントラ、実にいいが、これをどこでかけるか、という問題は残る。