日記

一昨日ほどは寒くない。

対人態度をよくするように習慣として書いて、できるように毎日チェックリストに書くべきなんだろうな私は。

午後から「トロン・レガシー」。映画としてのなんちゅうことのなさとは裏腹に、これに盛り上がってしまう自分がいる。映画エントリで書くと「うまいこと言う脳」が機能して装飾過多になるのでここで出しておく。

マイケル・ジャクソンの「スリラー」がクラスで盛り上がっているとき、教室の隅っこで、見たこともないTRONという映画やSHARP X-1という未来っぽいパソコンのことをぼんやり想像していた頭の悪い子は、TRON LEGACY を観に行くといいですよ。これはきみにとってのマイケル・ジャクソンTHIS IS IT」です。