3/25の日記

見出しを付け忘れたときの日記の書き方すら忘れてる……。

はてなスペース(4)

寝言って前置きして寝言を書くのではなく、わりとニュートラルポジションから寝言を書く人が主流なのかも知れない。はてなハイクとかの血が濃いのだろうか。別に人とからまなきゃいけない法律とかないんだから、勝手にやればいいのにねー。一人遊びという発想がもうはやらんのか。

花粉

きつくはないけど、この時期にもくしゃみが出る。

中卒みなし

自分のことを中卒程度の教育教養だと思って開き直るといいんじゃないか、というか、多くの「文系」の人はそれやらないと一生勉強に縁がないことになるんじゃないかなー、と思った。歴史知らない、英語勘弁、数学頭痛い、科学なんですか、だったら、そりゃ高校にも行ってないのとかわらん。