哲学者占い

http://www2.tky.3web.ne.jp/~bites/tetu/
やってる人リスト→ http://d.hatena.ne.jp/mutronix/http?//www2.tky.3web.ne.jp/~bites/tetu/

前、どこかでやったとき「ジジェク」で誰それーだったのですがやっぱり「ジジェク」でした。同じもののようです。


豊かな感性と知性に恵まれたあなたは,人々の良き道標となります。どんな困難なことでも,簡単に抜け道を見つけてしまうので,最先端を行くことができますが,しばしば普通の人にはついていけず理解されないこともあります。

○→ウィトゲンシュタインゲーデルラカン
×→エピクロスキルケゴールサルトル

エピクロスキルケゴールは、話聞かなげなのにマジ切れして「もういいよお前! どうせオレのこと腹の中で笑ってるんだろ!」とか喧嘩になりそう。サルトルは常に同じ調子なので、最初は珍しがって、一緒にメシ食いに行ったりするけど後で飽きて避け気味になる予感。いや常に同じことのできる人に引け目を感じてるからそうなるんですが。