ああ

キーワード的にはSIRENのもよう。>サイレン

怖いゲームの話をするとき僕はもうバイオゥハザァー(ピカーゴロゴロゴロ)というゲームは黙殺したいわけで。あれはそもそも怖いというか「緊張」するゲームじゃないのかと。

「サイレンてどんなですか?」
「うーん、超怖いよ」
「あーそれって、バイオハザ…」「あ、それは違うので全然! 全然違うので!」

必死さが塚地(ドランクドラゴン)っぽい。

いやしかし。「びっくりすればいい」「暗ければいい」「じめじめしてればいい」というのが自分の求める要件でないことははっきりさせておきたいわけで。

キングに倣えば「絶望と愛」がテーマになっているから、やってしまうのだと、思うのです。