2ちゃんの人に伝言

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1075893807/347

当該スレに書こうと思ったけど流れから外れげなので。


>>347
匿名=2chwiki、記名→はてな内部ちう分け方がわからん。
個別の記事の文責を明らかにしろと言ってるわけではなくて
「xxxですが見てます」て裏書きしとくだけで、
ナニな書き込みが減って全体のクオリティが上がると思いませんか、
ちうことです。

なんか各ページが「企画」ていうところでかなりオレの認識と違うので
これ以上どうこうしようという気もないです。

荒らしぽく解釈されてるなら申し訳なかったです。
ページを移動したのは汎用性に欠けると思ったから。
汎用性=生命力みたいなもん。
(「愛愛犬」みたいな特化したページは相対的に生存確率が低い)