あとorkut

くどくど書いてしまうorkut。たしかに珍しいものなのかも。

どこから「友達」なのか。日記(?D)だと

  • a)なれ合ってる級
  • b)リファして長文で殴り合う級
  • c)コメント欄でやりとりする級
  • d)アンテナに入れて見てる級
  • e)存在は知ってるけどアンテナに入れるほど興味ない級
  • f)とりあえず引用のネタにしてみた級
  • g)人の日記で存在を初めて知りました級

みたいな感じですか。どこから入れていいのかという…きわめてこうださん的な問題をつきつけられるというか…また名前を出してすいません…。いちお、注意を向けてるということのでぼくは d)より上くらいは親しみを覚えますけど(アンテナに入れてても、入れられてても)。ひとはどうなんだろう。アンケート取ってみようかな…。