24d-圧縮日記

昨日のつづき。文を練るということができないので僕は、30文字という制限に入るように、文字を可聴域(可読域)ぎりぎりまで圧縮して日記をつけることにしました。AMラジオからきれぎれに聞こえる韓国語なみのわかんなさ。

なんということはないのですが、人のを見てるとやっぱ面白いです。プライベートな内容のことを端折って書かれるとドキドキです。

どういうものか、imasaさんの昨日の日記を引用します。(勝手に引用します…問題あったら御連絡を…):

松さの容悪、原の催をづい。島ん契書よう願る。渡んメガスー

なんか、なんとなーく、容態の悪い人がいて、主催か開催かされるイベント? が? 駄目っぽい…の? どうなの? 松尾さん? 松本さん? 知らないけどお大事に…あー、メガスーってメガスター? なんで最後にメガスター? それともメガストラクチャー? メガネエンスージアスト? んなわけねぇ…うー…

他人の携帯電話の会話を聴いてるような隔靴掻痒感。

文字の並びの見た目や音も意外で、楽しいです。をづい。