遅く寝たが早起きできた

睡眠4.5時間ていど。これで廻れば言うことないんだけどなぁ…。

サンファン部のことをいろいろとやっていたらちょっと頭が活性化して、朝から調子がいい。あぁオレの頭って本来これくらいは動くのかなと思った。もうちょっと自分を信用していいのかも知れない。

毎年この季節になると調子がよくなるのだけど、季節のものでありませんように…。

季節のものだとイヤなので、判る範囲でパラメータを書いておこう。

  • サンファンを4p-2回プレイした。中盤は改善。やはり終盤が駄目。価格表を暗記してみたらいい感じ。
  • プレイ中チャットしつつ大会エントリの編集したりした
  • 大会ルール。ポイント制はちょっとまだいろいろ考え方がありそう
  • 夜中にキーマカレー作った。玉葱が目にしみた
  • 今朝の朝食:ご飯少量・キーマカレー・ゆで卵・レタス
  • ウーロン茶
  • 軽い体操とか:再開10日目くらい

去年の今月の日記を読むと、やっぱり調子がよいらしく、「auが喧嘩売ってる」とか「ワセダ」とか「リスナー体質」とか、今読んでもいろいろ面白いことを言ってる(また自分の日記かよ)。しかし、『曲がった蝶番』や『自宅にて急逝』が1年以上つんどくというのは、はっきりいっておかしい。こないだ買ったばかりじゃないか。時空がゆがんでるとしか思えないね。