だんだんPalmのバッテリが

へたってきたような気がする(T600C)。まる2年使ってるからそろそろ寿命なのか…。一度完全に放電したほうがいいのかな。
しかし、気持ちはすでに壊れたときのことを考えている。実は今の型で予備機が1台あるけど、このさいOS4(はい…4です…)環境作り直したいと思って、ちょっとPalmware関連サイトを探したけど、閉鎖してるところも多い。Muchy'sはあるけど。でもMuchy'sで星五つだったからって即自分が使うわけじゃないし。生活パターンが自分と似てたり、近い感覚を持ってる人が激賞してるようなものを使うと思う。これは本探しと同じ。そういう意味では、Palmユーザのサイトが減ってしまったのは、寂しいと同時にふべん。