電車内ゲーム女

ハァ…なんでやめるの…いみわかんない…っていうか「恥ずかしい」とか、ちょっと素朴すぎじゃないですか記者の人は。「恥ずかしい」「理解が得られない」「森教授はやりかたが汚い」とかいうのは大前提でしょう。ゲームするという、時間をドブに捨ててる行為に対して、無自覚すぎっていうか。
とかいってまぁオレもやんないですけど…つんどくいっぱいだし電車の中いたら本読んでるかも…あぁゼルダは例外か…やるときはすごーく小難しい顔してやるとかですけど…。
なんか言いたげな顔されたときは、こっちも嬉々として「先週は絵手紙が趣味だったんですけど全部同じって思ったら飽きてしまって、今週はゲームなんです。おもしろいですねゲーム。最高。飽きるかも知れないけど」とか言っとけばいいんだ。