ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

二つ目のエレメント取る。
あそこでボム使わせるのは、ちょっと記述がアンフェアじゃないですか。言われてみると確かにそうかな、ってとこなんだけど、そこまでのところで前例が足りないような気がする。ボムが必要、というところで、あれと同じ地形はなかったような。というかそれは、通常のゼルダが馬鹿丁寧すぎるというだけかもしれない。
後半難しくなっても文句は言わないので、序盤、何ができて何ができないか(あとあと、小さいサイズでアレが担げるってのも気持ち悪くないか?)がはっきりするまでは、いろいろ小道具を出してブレを作らないでほしい。
「わかる」っていうのと「きもちよくわかる」の間には、かなり開きがある。ポケモンやってる子供の発想レベルで(貶してるわけではなく、柔軟だ、という意味です)「わかる」ができても、おっさんにはきもちよくないんだ。

あと

ゼルダの伝説」キーワードで辿ったらid:takanabeさんが結婚してた…もちろん面識は全然ないけど…なんかおめでとうございます。脳内で式の曲を勝手にそれっぽくアレンジしてプレイしました。