まぜるなきけん

アンテナ見てたら、reikonさん日記にコメント消しの人。そういうのは「道に落ちてた」テキストと解釈して、勝手に引用しますよ。

id:jkondo様に対する態度と、
id:reikon様に対する態度の間には、
ものすごい落差があるようなんですが^^

だからなんなんだ。勝手にid:hatenadiaryid:jkondoの格をコンドーしてる人が多いっつうだけだろうが。ハァハァ。

運営者であるid:hatenadiaryの日記で「近藤さん」ってコメント欄で呼びかけして、id:jkondoさんが出てきて返事してる、っていうのは皮肉以外の何物でもないと思うので、おちょくられてる人は早く気付いたほうがいいと思った。