酔っぱらうと無性に安いゲームが買いたくなる

いろいろやることはある筈だが、忘年会の帰り立ち寄ったゲーム店でジョジョ(第五部)のゲームとか買って帰って、「ドォォーォーン」とか言いながら遊んでいた。

「ゲームとか」と書いたのは、他にもあるが「何故今!」みたいなものばかりなので恥ずかしくて全部は書けない、という意味です。「ディセント」が、3周くらい廻って自分内ブーム(買うブーム)だと思ったのでこれは買いました。ディセント…これを一度プレイしたことがあれば、見当識喪失で、ものの3分で気分が悪くなるということはわかったはずで、自分でもなぜそのとき手に取ったのか、意味がわからない…でもこのチョイスはすごくいい所を突いている感じがします…すぐ下がどこかわからなくなるので、『エンダーのゲーム』が好きな人には受けるかもしれません。嘘です。