いろいろメモ

紅白を再放送してる

日野原重明さんは、永井杏ちゃんに似てる。

サムライウエスタン

エスタン武芸帳なのか…「RISING 斬」を期待しちゃだめですか。

?Bについていろいろ

  • http://textocean.com/article/62/hatena-sbm
    • なるほど!「リンク→1行コメント、リンク→1行コメント」みたいなのは減るかも。…いや、?Bにおいて、減るためのマネジメント(日付による管理)の仕組みが作られてない意図がわからん、ってことにはかわりないか。
    • それはそうと、冷静に考えて「メモ代わり」のリンク集にオレが1行コメントをする意味ってなんだろうか。完全にメモであってもいらんような気がする。
    • 1行コメントすら<許さない>仕様として考えると面白い。
  • あぁなんかちょっと真面目に使ってみる気が出てきたぞ。
  • あとgoogle:ソーシャルブックマークとかすると偏差値65くらいのページがいろいろ出てくるので頑張って読む。