いろいろメモ

なんちゃら問題とかなんちゃら事件とか言われると

とりあえずその話者の発言力に50%修正を付けて読みます。

めざまし調査隊の過剰演出

謝ってる…。なんかあったんだろうか(あんなもんほとんど演出だろうに、あえてとりあげて打ち切りにするような事情が、という意味)。

人間性の低いmutronixがお送りしております*1

ぐだぐだな振りでkazanoさんに一般的すぎなリプライを強いてしまって申し訳ございません。コメントスパム隊にびびって「すいません…」とか書かずに鉄面皮を通せばもっと面白くなったはずです。バトンを受け取られる方はこの点ご留意ください。

*1:ここでg:mohicanキーワードにリンクされるのは、すばらしすぎる