いろいろメモ

Discipline時代をひととおりDisっとけば鉄板

ロバート・フリップで日記見てまわってたら、全然知らないライブ・アルバムの評価がよかった。
アブセントラヴァーズ (紙ジャケット仕様)
amazon評での言われようが一様に「80年代クリムゾンがダメな人でもOK!」みたいなのでおもしろい。

英語

暗記していきたい。

ロバート・フリップはギター通に人気があります」。

大量にブクマされるのを見ると、ブクマって未来への投機だよなぁと思う。なので「あとで読む」は非難したらよくない、というか、まぁあとで読むことは自明でしょ、という。

ちょっとすごいバカゲー

「チキンパン」。参加者全員があたふたするので、スカッド7を超えてるかもしれない。