POBox入れなければ

ニュースに触発されたわけではないが、試しに入れたDateBK6が相変わらず凝った作りだったので、少し真面目にPalm使おうと思ったのだった。
Pitecan.comではメンテされていない模様。

ここかな?

追記

新しいバイナリはいいけど、pdb2dic(辞書ファイル→テキストへのコンバータ)が見つけられない。編集したいんだけど…。

入れた

辞書変換スクリプトを含む古いパッケージはmuchy.comから。→ http://muchy.com/review/poboxinline.html

日本語を含まない、ほぼ空の辞書を入れた。日本語表示できないのでPrefsパネルが化けてるが気にせず有効に。が、デフォルトの挙動で、何か書いた後、日本語の助詞を選ばせようとしてくる。うーむ。気にしない、といえば気にしない、だけど。