DateBK6の使用感

DateBK4になったときあたりまで使っていて、それからしばらくPalmを使ってなかった。使ってみた感想をメモ。

  • テンプレート機能便利
  • アプリケーションボタンのイベントをトラップするのは普通にやることだけど、ボタンを少し速めに連打するとアプリケーション側がトラップを止めて、標準のボタンの振る舞いをする。(これも普通?)
  • 予定表のレコードからメモにリンクを貼れるというのは知らなかった。便利。
  • かわりに、Preference項目が膨大

たぶん古くからある機能だったはずだ。なんでそんなものをいまさら発見してるのか。以前は非生産的なことが楽しかったので、実用的な機能に目がいかなかったのかも知れない。

またいらんところに気が向いては困るので、日本語環境もまだ入れてない。