日記

昼からぼんやり会。おもな議題は「春君」(略すな)の総括。

シネパラダイスが1月で終了とのこと。んー、残念。残念というほど映画観てませんが。

その後、定例会。

  • カタン
  • サムライ・ザ・カードゲーム
  • ファブ・フィブ
  • 6ニムト
  • クリベッジ

カタン6ニムトなどのゲームが、さすがに当初よりは見通しよく見えていることに気づく。

アフターは4人。Nさんは所謂86世代。若さってまぶしい……。気がつくと定例会にも若い人が増えている。

Iさんからドイツ土産をもらう。「なんか機能的な意図を込めてデザインされた金属製のもの」を貰うと嬉しいというオレの嗜好をわかってるな……。ドイツではダイアログ3は25K円くらいで売ってるそうだ。

そんなに飲んだつもりもないが、チェーン系居酒屋らしからぬ値段に。