2006-10-17から1日間の記事一覧

禁止って命令するなって命令するな!(どかーん)

http://d.hatena.ne.jp/REV/20061017#p1 「指図をするな」「指図をするなって指図をするな!」 「厨房!」「厨って呼ぶほうが厨房だ!」 といういつものパターンなのかな。 「禁止!」「禁止言うな!」「禁止言うな言うな!」…の言い合いが続いている間はあ…

ところでなんで「乗車券」オンライン版は話題にならないか

http://www.asovision.com/banban/03_ticket_info.html 遊ぶためだけにメールアドレス登録? とか、ネットで対人戦? とか、時間かかりすぎなんじゃないの? とか…あれこれとひっかかる人は多いと思うが。(このゲームに関して言えば、会話の要素は全くない…

段ボール日記

今日は段ボール部(福袋部とも言う)の初めての活動予定。段ボールの中身を開けて各自持ち帰り分担してインスト準備・また集まってプレイする部です。今回私はインスト分担がないのでレポート書きに回ろうかと。

シェーバー日記

ジレットの緑色の包装のシェーバーを買った。単四の電池が付いていて、セットして軸部のボタンを押すと、ウィィ…と振動する。この振動で髭が立って剃りやすくなるらしい。本当か? 安全剃刀で電動シェーバーを使っている気分になれるだけのような…しかしこの…

NAGATO! NAGATO! とブクマ数に拘るわけではないが

hotentryからのリファ201に対して被ブックマーク数13というのはさすがに文章がねじれているから読んで貰えない、と言わざるを得ないような。走り書きにペタペタと思いつきを追加していっただけでタイトルも全然考えてなかったし。というより、限定条件が多い…