いろいろメモ

TMTOWTDI

  • ?Dクラブとして、「Validなはてなダイアリーを書こう部」→勉強会ぽい感じ
  • SJ部のキーワードをトラックバックセンタにする。あといろいろ整理(いつまで10月の話を書いてるんだというのもあるし)
  • やっぱ「TMTOWTDI」キーワードがあった…さいこう…このキーワードを辿ると、前向きに怠惰な人に出会える気がする。

痴漢と思ったら義足だった

ミステリ的な感性でこれを読むとき「そうだったのか…それは気の毒だったな…」と思うのも、ひとつの結末かも知れないが、「第三の証言とか現れて、話がもっとわけわかんなくなんねーかな」と考えてしまうほうが、好きだ。好みの問題だが、そちらのほうが健康的だと思う。健康的だということと、人間的だ、ということは別のことかもしれない。