愛のバトンがまわってきた

と、そもそもオレは映画というとこの映画のことしか知らないのではないかというくらい、何回も書いてることを思いだしつつ、それに輪をかけて恥ずかしいことを書いていたら、id:K2DaさんにすばらしいタイミングでLove Batonをまわしていただきました。リンク元記事からさかのぼって検証しない、という当世ブログ作法にのっとってK2Daさんのところを主に読むと、自分が愛するもの、愛の定義、などについて書くもののようです。ちょうどよいので上に書いたことを自分にとっての愛ということにします。恋愛市場にオタク銘柄が増えたということに絡めて、自分の恋愛観を書く、ことでこのバトンをやりすごす、というのが流行しそうだ、というこれは投機的な予測です。