初心に帰るためのHatenaテーマというよりも

テーマをHatena-*にした。デフォルトで設定されるテーマであり、日記をはじめたころのことを思い出す。たしか1年くらいは、Hatenaテーマをちょこちょこいじって使っていたような気がする。*1
今更、初心に返るも何も説得力がないなとも思った。酔っぱらいが「もう飲まねぇ…ヒック」と言ってるようなものだ。初心に返ってなにかやり直そうという気持ちではなく、編集しようと開いたときの「オレのブログ」感というのがウザいんだろうな。

はてダラ使えばいいじゃない)

それから、表示モードを「ブログモード」にした。日付内の個別の記事に対してコメントが表示される。

*1:記憶を捏造しているかもしれない