2004-12-16から1日間の記事一覧

F5 attack or so

カウンタ見たら、なんかすごい勢いで夕方リロードされてた…Feed meter とか入れたせいなんでしょうか。それはそれとして、いろいろ貼りすぎ、そしてオレはグループに入りすぎ、というのもあるので、id:mutronix:about ページを日記のポータル(兼・自己紹介…

Proxomitronが 毎回起動してもうまくいかず起動しなおしていたのだが、ポートがPOPFileと被っていたもよう。っていうかいろんなものが常駐しすぎです… 年賀状をTeXで http://pcweb.mycom.co.jp/special/2004/nenga/ キてる…。 ちょっとした悪行を糾弾する 話…

デザイナの不在

http://d.hatena.ne.jp/another/20041214#1103038997というか自分の感想。 文言がアレなのはニフティ主導からだと、思うことにしとく(ぶろぐるとか、違和感のある言葉を言ってるうちに自然に思えるようになる、みたいなのって、そうとうダサいと思うんだけ…

18(Sat)はゲーム競技会

kdgameで競技会というのが開催されます。 http://kdgame.com/event.html サンファン カタンの開拓者 サンクトペテルブルク プエルトリコ というのを全部遊んで点を付けるというものです。全部ルールわかるかたは…是非お越しください! 初心者の方でも、なん…