2005-03-17から1日間の記事一覧

1人格-複数ペルソナ、補足

つうか、アイディーhatenadiaryとアイディーjkondoが使えてるのに、一般ユーザが使えないのは原則としておかしい! (これは冗談です)

「本読もうと思ってるんですよね」

「読もうと思ってる」けど、何から始めていいかわからない、という人について。 http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20050316/y http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20050317#1111025417 僕も「興味があるならとりあえず何でもいいじゃん」ってことだと思うのだけ…

はてな公聴会第2回

サービス間の連携について コミュニティのありかたについて どっちかというと、はてな側に「どうしたいんですか!」とユーザが聞きに行く会、という側面が強いんじゃないのかな、ということはおいといて。人格のどこまでをサービスに晒していいのか、そのコ…

最近の電子辞書

最近の電子辞書って、だいたいもれなく「単語帳」機能が付いてるということを知った。ちょっと欲しい。「単語帳」というのは、単語にマークすることで、後でその単語を確認するような機能。さわってみなければ判らないけど、逆の機能はあるのだろうか…あと、…