2005-09-01から1日間の記事一覧

いろいろメモ

その人にとっての真実 http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000015818 質問が釣りっぽいというのはおいといて。「回答者は〜を心がけてほしいものです」って…そういうシステムなんだから仕方ないような。知らない人は自らが知らないこと…

ただいま、おかえり

はてなダイアリーで3つまでアカウントが使える仕様になってから、その人が誰なのかよくわからない、正確にいうと、その人が自分の知っているどのIDの人の別の格なのか、ということがわからないことがある。これは健康的なことだと思うのでそれを追及しようと…

THE 地球防衛軍(EDF)シリーズの2Pプレイは

弾が味方にあたる仕様だが、これをもっと活用して遊んだほうがいいと思った。2P戦に限って[POW]が出るとかどうだろう。勿論下から叩くために使う。

つぶやきと反応

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20050829/p2 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/reikon/20050831/1125456489 「〜だよなぁ」と日記でつぶやいてたら、「そうだよなぁ」とコメントがついた、ってだけなんだけど…

そう思います

昨日の日記へのブックマークコメント。 rAdio『[Boardgame]ああ、こういう時にこそ、ボードゲームの知名度を上げるチャンスなのに!ああ、俺は何をしているんだ!』 webで何か書いていて、ボードゲームはやらせようという使命感のある人は、「有名サイトに取…