2004-11-29から1日間の記事一覧

いろいろメモ

http://www.asahi-net.or.jp/~IH9K-YNMT/ (11/28) Dokakaのライブ、という記述に驚いた。いぜん「グラディウス*1」を全部一人でアカペラ多重録音しているのに驚いて、名前はおぼえていた。しかもこのライブというのは多重録音している様子を見て貰うものだっ…

関心空間グループ「梃子入れ」

web

http://www.kanshin.jp/ 広告が出る低料金プランというのが出来ていたらしい…最近とんと疎くて知りませんでした…。実際、何に使うか、って言われると、ちょっと迷っちゃうのですけど。?Dのキーワードみたいに、キーワードをハブにして、それぞれの記述が繋が…

血液型

それが4つであれ100個であれ、結果的に何かにマップしてることにかわりはないので、「たかだか4つの枠に人間が当てはまるわけないんだ…」的、血液型性格診断批判は無意味(いくつに分類されたら許せるんだよ)。そこんとこの「数」にマジレスしてしまうと、…

テーブルゲームフェスティバル2004

http://www.t-g-f.net/ 行けないし、終わってた…。グランペールの新作「Magi」が楽しいとの情報(mixiから)。あと、アベ・カエサルのリメイク「Q-Jet」は間に合わなかったんでしょうか…。Q-Jetは最初、「リメイクかよ…しかもサムライゴロー…」と思いました…

ちくま新書でLIBRIeがプレゼント

昨日気付いたのだけど、キャンペーン中。応募券3枚一口。これは出してみよう。 …帯に書かれてあるURLは404なんですが…中止なんですくわ…? http://www.chikumashobo.co.jp/present/